ニコニコ日記

2005年08月21日

コン♪ヒトリ言「そろそろ再開しようかな」2

ネットで、ニコニコ♪ブログ。

そろそろ、更新再開しようかな。

ココ数ヶ月で、いろんな構築を始めて、多くのことが見えてきました。

うまくいったものもあり、失敗したものもあり。

まだまだ、試行錯誤の連続です。

しかし、人生は、ほんの1年で変わるものですね。

その中でも、一番、ボクの意識を変えたものは、ある人との出会い でした。

いつか、その出会いを記事に出来たらいいなと、考えています。

とりあえずは、再開ってことで。




コン♪ヒトリ言「そろそろ再開しようかな」2

ネットで、ニコニコ♪ブログ。

そろそろ、更新再開しようかな。

ココ数ヶ月で、いろんな構築を始めて、多くのことが見えてきました。

うまくいったものもあり、失敗したものもあり。

まだまだ、試行錯誤の連続です。

しかし、人生は、ほんの1年で変わるものですね。

その中でも、一番、ボクの意識を変えたものは、ある人との出会い でした。

いつか、その出会いを記事に出来たらいいなと、考えています。

とりあえずは、再開ってことで。




2005年06月06日

コン♪069「自然と人間へ 限りない愛情を込めて」

スローライフ

最近、よく耳にする言葉ですね。

意味 → http://tinyurl.com/coq9h
三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

時間に追われる現代。

時には、多忙な仕事を離れ、自然と触れ合うのはいいものです。

先週ですが、友人とキャンプに参加してきました。

不思議と、ココロが軽くなった気分です。

気がつかないうちに、ストレスが蓄積してたんでしょうね。


自然と人間へ 限りない愛情を込めて

 

・・・緑生い茂る山々

   ・・・潮風薫る海

      ・・・照りつける太陽

 

キャンプに行った。

意味もなく騒いだ。

誰もが笑っていた。


最高の肴は、集いし仲間の日々の話。

こんな事があったよ。・・と、笑いながら話す。

悲しいとか。寂しいとか。

そんなモノを、笑い飛ばしてしまう仲間達の集まり。


意識と言うものは、離れていても繋がっているのだろうか。

初対面ではあるが、まるで、昔から知っている親友のように。

惹かれあい、時間と空間が、同化して行く。


不思議な感覚。


ほんの3時間の出来事だったが、人生の1ページに刻まれた日。


思い出を、共有できる事の大切さを知った。


・・・緑生い茂る山々

   ・・・潮風薫る海

      ・・・照りつける太陽


自然と触れ合うことで、人は「何か」を。

忘れていた「何か」を、取り戻すのかもしれない・・。

 


■編集後記

スローライフというと、「都会を離れて、田舎でのんびり過ごす」と、思いがちです。

しかし、どこに住もうととも、自分のペースで生きる。

早い遅いではなく、それぞれの生きるペースでいいのではないでしょうか。

人に決められる人生ではなく、自分で切り開いて行きたいものです。

提供:MOS FOOD SERVICES    ・・気がついた?(笑)


2005年05月26日

コン♪067「萌え萌えクラブ」

仲良しの友達が、1クリック詐欺に引っ掛かりそうになりました。

なんとか対策して、事なきを得たのですが、いつの世も、

詐欺はなくならないものです。

ちなみにサイトの名前は、【 萌え萌えクラブ

みんな!これからメールきたら、気をつけろ!!

最近のニュースで、 「萌え」系の市場は880億円規模 と、

流れましたが、悪徳業者は、時代の先端を行ってますね。


■1クリックで登録させるwebの技術
■最新の情報収集力
■人を陥れる巧妙な罠


やはり、巨額のマネーを生み出しているだけに、レベルはとんでもないですね。

こういう市場は、天才の集まり だと思います。

日々、凌ぎを削っていることでしょう。

あまり、表立って言う人は少ないでしょうが、

ブログランキングを見ても、一般のブログを比べると、ぶっちぎりです。

桁が違いますよね^^;

確認してみたい人は → http://blog.with2.net/rank9910-0.html
             アダルトブログランキング

やはり、人間の3大欲求に根ざしているものは、強いです。

時には、人があまり目を向けないところも、チェックしてみてください。


伸び悩んでいる人は、常識の範囲で考えているからです。


試しに、一度、違う視点から見る。

今まで、考え付かなかった事が、見えてきますよ。

nikoniko24 at 17:30|この記事のURLComments(35)TrackBack(0)

2005年05月18日

コン♪064「やるか?やらないか?」

当たりが出れば、1本オマケしてくれる自販機知っていますか?

毎朝、缶コーヒーを買うのですが、当たった事ありません

あれって、当たった事ある人いるんでしょうか。
 


最近良く、聞かれることがあります。


  「ヤフオクって、儲かりますか?」


本業と別に、収入の流れをお持ちの方は、よく聞かれませんか。

「※※って、儲かりますか?」

ボクの場合、こう聞き返します。

「ヤフオク、やったことありますか?」

こう聞き返すと、ほとんどの人の答えは、「やったこと、ありません」と、

返事が返ってきます。

尋ねてくる人は、おそらく、収入の道を作りたいんでしょう。

しかし、ゼロの人に、教える事は限られてきます。


ヤフオクやるには、パソコンとデジカメがいります。

そして、yahooIDを、とってください・・・。なんじゃそりゃー><


・・・そうですね。


コレは、プロに聞く前の段階です。

基本的なことは、本や、ネットで調べればわかります。


まず、収入の道を作りたければ、スタートラインに立ちましょう


そうやって、聞いてくる人は、何かをやらねばと、意識は高いと思います。

しかし、そういう方は、勤勉なだけに、※※は儲かると言う情報を、

沢山、知っているけど、結果を出せない人が、ほとんどではないでしょうか。


重要なのは、出来る出来ないではなく。

行動を起こすか 起こさないかの判断にあります。

知識ばかりを追い続け、知識人になったところで、1円の利益もでないでしょう。


「明日」を作るのは、あなたです。

「昨日」までと、同じ「今日」だったら、永遠と現状のままでしょう。

やるか、やらないか、決断するのはあなたです。

そこに、「小さな分かれ道」が存在します。

まずは、やってみて判断してみてください。


追記


「ヤフオクは、やったら儲かりますよ」



編集後記

気がつきました?「DyDoの自販機ですよね。

最近の自販機は、当たりだけでなく、喋ってくれます。

朝買うと、「気をつけて、いってらっしゃい」と、流れます。

コレは、些細な事かもしれませんが、「DyDoの自販機で、

何故か、毎朝、買っています。

都会で暮らす寂しさからでしょうかね^^;

DyDoさんの戦略に、完全に、はまっているスマイルでした(ニコニコ)

nikoniko24 at 12:10|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)

2005年05月15日

コン♪063「投資ヤルアルヨ〜♪」

今日は、リッチな気分のスマイルです。

日曜のお昼に、中華でランチして来ました(ニコニコ)

高層ビルの最上階で、食べる中華は、なかなかのものでしたよ。

一年前までは、ランチに数千円なんて、考えられませんでした。

ネットでの、副収入のおかげで、時々は、頑張ったごほうびです。


今日は、東京から、この方が関西まで、出向いてくれました。

おそらく、今年中に1回につき、数万円のセミナーを開かれるだろう。
ジャッキー・チェン似のテレ屋さんで、すいません三木さん

海外の話は興味深々でした。
 
内容は・・・ブログで公表できないグレーな話(ドキドキ)

これは、10人ほど集まった参加者の特権ですね。内緒だ(ニヤリ)



最近の傾向として、すぐに簡単に儲かると煽るものが、多いですが、

三木さんのお話は、長期保有によって資産を築いてゆく。

忙しい方でも、難しいテクニックなしでOKですと、

初めて投資を始める人にとって、非常に、ハードルが低いものでした。
 

「中国株投資の最大の魅力は、株価の爆発的な上昇です」

・2008年→北京オリンピック
・2010年→上海万博

この2つの中国特需に、間に合うように、投資資金を貯めるいいかもしれません。



ヤフオクで、貯めるのも一つの手段ですよ。


どのくらいの資金があれば、中国投資始めれるのかは、

三木さんのサイトに、書いてあります。

正直、見たら驚きますよ。マジですか!?

ヤフオクで、少し頑張れば、準備できる金額です。


中国株でお金儲ける実践会三木さんのサイト)



スマイル個人としては、「変わる瞬間」の話が聞けて、

自分もそうだったなと、三木さんに、共感しました。

人は、ある時を境に、加速度的に、成長していく。


なぜ、この人は変わったんだろう。

どこが、ターニングポイントだったのだろうと、

視点をそこに向けて、考えると色々、気が付くことがあるはずです。



三木さんが、個人で中国株で儲かっていたのに、その情報を皆に、

なぜ、後悔したのかは、メルマガの創刊号&2号を読めば、解ります。

バックナンバーが、後悔されているうちに、確認しておくといいでしょう。



三木さんのメルマガ

中国株必勝法!初心者でも簡単にガッチリ儲かりまっせ
http://www.mag2.com/m/0000147876.html


編集後記

投資に関しての様々な意見がありますが、

やはり、実際に稼いでいる人に会うことが一番ですね。

よく考えたら、話が盛上がリ過ぎて、中華あんまり食べてないな(笑)

nikoniko24 at 23:30|この記事のURLComments(55)TrackBack(0)

2005年05月13日

コン♪062「引越し作業中・・」

やー。お久しぶりです♪ スマイルです(ニコニコ)

ようやく、本業の方が、落ち着いてきたので、ブログ再開しますね。

それで、以前のブログは、サイドバー問題で解決しなかったので、

コチラに、引っ越してきました。

旧ブログ
e-smile♪オークション http://blog.livedoor.jp/smile24h/

新たなブログに、なったので、ヤフオクだけでなく、 現在、スマイルが、

ネットで稼いでいる方法を、 伝える事が出来たらいいなと思います。

新しいURLは

>>http://nikoniko.livedoor.biz/<< です。

これからも、よろしくお願いします。

過去の記事等は、徐々に、移動させていきます。
nikoniko24 at 12:10|この記事のURL

2004年11月27日

コン♪000 「はじまった・・」

朋友A:「オークション」って、もーかるらしいよ。

スマイル:はーん?また、ガセ情報だろ?ネット系の儲け話、聞きあきたっツーの!

朋友B:個人レベルでも、かなり売り上げている人、実際存在するらしいよ。

スマイル:どーせ、頑張って、月に2〜3万だろー。めんどーだし。

朋友B:それがね。実は・・・・。 スマイル:ふむふむ・・・・(;゚Д゚)マジか!!

「スマァーイル・スタンバイOK!行きマース☆」 C= C= C= C=(o>ロ)o →→→ 【Yahoo!auctins】

・・かくして、なんだかアバウトに始まった。 スマイルのヤフオク。

本当に。1ヶ月で結果を出すなんて、朋友達は誰も思っていなかった(笑)

本人も
(爆)ドーーーン。

nikoniko24 at 11:32|この記事のURLComments(48)TrackBack(0)
商売の基本は「笑顔」
HN:スマイル

いつもココロに、太陽を♪

情に厚く、涙にもろい。

お酒大好きの九州男児。

短期間で、ココ迄、来れたのは、
みんなのおかげです。

ありがとー(ニコニコ)

応援してます。
↑↑一度、クリックしてみて↑↑
「富の分配」と言う事を考えてください。
P39に載っています♪
教えて、グーグル先生。
勉強中なモノ